ブログ

高級料亭

2012/07/27

7月27日(金)
昨日はお世話になっているご家族に食事に誘われ行ってきました
お店は東区泉にある、いわゆる高級料亭と呼ばれる所でした。僕自身そういったお店に行った事は無く、
かなり緊張する中食事会が始まりました

たださすが高級料亭 出される料理のひとつひとつに手が込んでいて、旬の食材がふんだんに使われひじょーに美味でした 写真はその中のひとつ、おこぜのお刺身です。
料理が美味しいせいかお酒も進み、帰る頃にはかなり出来上がってしまいました
いつか自分がこの店で、お世話になった方にご馳走できるといいな。
そう思わせてくれた楽しい食事会でした

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ