ブログ

認定試験

2022/11/04

2022年11月4日(金)

今年から新たな治療技術を習得するための講習に参加しており、昨日はその認定試験を受けてきました。

講習ではなかなかうまく行かず受講者どうしで自主練習を何度も行い、個別講習を受講したりと久しぶりに学生時代に戻った感じで取り組んできました。

試験当日は何度も習ったことをイメトレし平常心で臨めるよう努めました。

幸い落ち着いて試験を受ける事ができ今の自分の実力は出し切れたと思います。

この技術を習得する事でさらに施術の幅が広がり患者様に喜んでいただけると確信しております。

今後も講習を継続し技術の研鑽に努めて参ります。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ