ブログ

節分

2011/02/04

2月4日(金) 昨日は節分。休みという事もあって友人とランチを食べたあと大須観音へ行ってきました 平日にもかかわらず大勢の人で賑わっており、福豆買うのにも一苦労 しっかりと厄除けしてまいりました。その後
栄のキルフェボンへ 以前からここのタルトは美味しいと聞いていたので突撃してきました 店内は女性客でいっぱい。数あるタルトの中から、季節限定さつまいものタルトをチョイス。いざ初フェボン 、、、、、。ひじょーに
美味でした 程よい甘さで、生地もサクサク。さつまいもがいいんです ベーシックなイチゴのタルトも美味しかったし、他にもいろいろ種類が豊富なのでまた行ってみたいですね。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

5月 2024
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ