みずほ鍼灸院ブログブログ猿投アドベンチャーフィールド

ブログ

猿投アドベンチャーフィールド

2015/03/23

3月23日(月)
先日休みを利用し友人と豊田市にある猿投アドベンチャーフィールドという施設に行ってきました。
ここでは四駆の車をレンタルし日常では体験できない悪路を走行することができるんです
実際走行すると想像以上の急勾配を上ったりタイヤが空回りして動けなかったりと、隣にインストラクターの方がいたんですが、かなりの手と汗をにぎる体験でした
ここはキャンプやバーベキューもでき、名古屋からも近いので興味のある方はぜひ。

そのあとは少し車を走らせ稲武の先にあるじねん亭
ここはテレビで何度も紹介され、この日もお客さんで溢れかえってました。
自然薯やお蕎麦で有名ですが、お勧めは田楽です外はカリッと中は柔らかで絶品でした

アメブロ更新中です。

  

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ