ブログ

星乃珈琲

2012/09/21

9月21日(金)   今年は残暑が厳しいですね 患者さんでも夏バテを訴える方が多いのですが、鍼灸治療により体調が整い喜ばれるので嬉しい限りです
先日天白区にある星乃珈琲というお店に行ってきましたここはふわふわのパンケーキが有名ということなので、パンケーキと写真にあるフレンチトーストを注文しました
パンケーキは注文して焼きあがるまでに20分程かかるんですが、たしかにふわふわで美味しかったです
ただ僕としてはフレンチトーストにはまってしまいました 熱い鉄板の上にのってくるんですが、程よい甘さとこちらもまたふわふわの生地で、あっという間にたいらげました
パンケーキは季節によってかけるソースも変わるみたいなので、興味のある方は是非どうぞ

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ