ブログ

土用の丑の日

2014/07/25

7月25日(金)
梅雨も明けて夏本番ですが、今日にいたっては名古屋の最高気温38度
患者さんも暑い暑いの連呼です
こんな時は精のつく物食べて暑さを乗り切りたいですね
今年は7月29日(火)が土用の丑の日。うなぎを食べる方も多いと思いますみずほ鍼灸院から車で5分程の所に近所でも有名なうなぎ屋さんがあります。
ここはうなぎはもちろん、ごはんもいつも炊きたてで美味しいんですメニューもいろいろありますが個人的にはごはんもしっかり味わえる「長焼きご飯」がお勧めです。
ただ土用の丑の日はなぜかいつもお休みだった気が。
行列ができる事もあるのでお昼時は程度並ぶ覚悟で御願いします

うな豊
名古屋市瑞穂区豊岡通3-40

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ