ブログ

ステーキ丼

2011/06/11

6月11日(土) じめじめとした日が続きますね
こういった天候だと体調を崩される方も多いと思います。お気軽にご相談ください。

先日久しぶりに大須へ行きました。写真はその時ランチで食べたステーキ丼ですお肉がやわらかく味付けも良かったですなにより値段がびっくり

400円なんです

大須のステーキハウス橋本というお店がランチタイムに出している物なんですけど、いつも行列ができてて食べたいなと思ってたんです。実はこのお店には系列店が近くにあって、今回はその系列店で食べました。たまたま見つけたんですけど、そこはランチタイムも全然混んでなくて、全く同じ物が食べれたので得した気分になりました

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ