みずほ鍼灸院ブログブログコミュニケーション

ブログ

コミュニケーション

2011/02/16

2月16日(水) 写真は最近患者さんが購入された赤いフェラーリです 僕は車が好きなので実物見た時はかなりテンション上がりました(笑) 一度でいいから運転してみたいなぁ この仕事をしていると年代、職業、趣味、
嗜好、様々な方と接する事ができてとても刺激になるし勉強になります。また患者さんとのコミュニケーションがうまくとれると治療効果も上がってくるのを実感します  その為には日頃からアンテナを張り巡らせて、見て、体験し
臨床に繋げて行きたいと思います。というわけでその一環として、また美味しいデザート食べてきます

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ