ブログ

キルフェボン

2011/04/08

4月8日(金)  昨日は休みだったので近所の公園に桜を見に行ってきました。天気も良く暖かかったので、久しぶりに自転車に乗って たまには人力移動もいいですね。桜も満開で気持ち良かったです その後、姉の誕生日という事もあってケーキを買いにキルフェボンへ。相変わらずショウケースを見るだけでテンション上がります
ここは季節ごとに限定のタルトが作られているんですが、今回はマスカットのタルトを購入。(写真撮るのを忘れたので興味のある方は是非お店へ) これがまた美味マスカットが一面にのっているんですが、皮付きなのでパリッとした食感が良く甘さも丁度良かったです 他にもそそられるのがいくつかあったのでまた食べてレポートしたいと思います。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ