ブログ

お蕎麦屋さん

2014/03/03

3月3日(月)
少しずつ気温も上がり、春の到来を予感させる日が出てきました
それにともない花粉症の患者さんも増えてきています。みずほ鍼灸院では花粉症の治療も積極的に行っております。お悩みの方は是非ご相談ください

僕はラーメンやパスタ、うどんなど麺類が大好きなんですが、最近近所にできたお蕎麦屋さんがお気に入りでよく利用しています。写真はそのお蕎麦屋さんですが、カフェのようなおしゃれな店内で、メニューも豊富なんです。
肝心なお蕎麦もとても美味しく、カウンターもあるので女性1人でも気軽に入れる雰囲気です。
蕎麦好き、ご近所の方には是非お勧めします

手打ち蕎麦 さんて
名古屋市南区豊田4-6-31

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ