ブログ

お勧め鉄板焼き

2014/11/24

11月24日(月)
日もすっかり短くなり今年も残すところあと一ヶ月。一年が本当にあっという間です
朝晩と日中の気温差もあり風邪を引かれる方も増えてきました。体調管理にはお気をつけください。

先日鶴舞近くにある鉄板焼きのお店に行ってきました ここは最近お気に入りで今回3度目なんですが、季節ごとや変わりだねメニューなどが豊富でどれもはずれなく美味しいんです

今回は牡蠣入りお好み焼き(ふわふわとろとろ)、フォアグラを練りこんだハンバーグ、丸ごとのチーズを鉄板で焼いた物や、和牛A5ランクステーキ、トマトとチーズのリゾットなどなどを食べました。
ワインの種類も豊富で店員さんも感じが良くお勧めのお店です

   

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ