ブログ

浜名湖ドライブ

2011/01/14

1月14日(金) 寒さの厳しい毎日が続きますね。予報では明日、あさってと名古屋でも積雪の可能性が 昨日は休診日だったので、浜名湖までドライブに行ってきました。 天気も良く、久しぶりにリフレッシュできました。
途中、うなぎパイの工場見学の看板を発見 以前から話には聞いていたので突撃してきました。 工場はすごく立派な建物で、中に入るとうなぎパイのあまーい香りが 受付の女性に見学の説明をしてもらい、中へと進んでいきました。 実際の製作過程や、スライド、カフェなんかもあって楽しかったですよ。 無料でうなぎパイも貰っちゃい ました 写真はマスコットのうな君(笑) うなぎパイにマスコットがいるなんて知らなかった。

カテゴリー

最近の投稿

カレンダー

7月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ